ダイエット2014-04-24

わたしの生活習慣がわるいんだよ 〜 ( ω) 笑はぁい ◎
体重増えてきたからマジ痩せたい(´・_・`)日頃の運動不足のせい


おはよう諸君。俺は身も心も女の子に近づいてるっぽい。その証拠にお腹痛くて起きた。ちなみに今日は休み、ですが普段起きる平日の時間に起床…。ふざけるなよ俺の生活習慣。今日、日曜日は給料日前でくそ金ないけど彼女と楽しく過ごせたらいーなと思います。…夢の中でな♡ゴルフは運動神経とか関係あるのかな?~(´ー`~)



どうでもいい。と思ってしまう。。生活習慣は乱さないように。手洗いうがい。みだしなみ。できるに越したことはないかもしれないけど、そんなこと本音はどうでもいい。指摘する気にならない。だから利用者さんに甘いと言われる。それ!あとエステね(-_-)うーん…でも気にしてるならきっと痩せるから大丈夫だよ^^♪⇦

結婚2014-04-10

知り合いの女の子が左手の薬指に指輪を着けてた。彼氏がいるのは聞いてたけど、婚約指輪にしてはオモチャみたい。私が驚いたことは、彼女が婚約したということである。What surprised me is that she got engaged.佐世保駅周り、小さめのショッピングモールとか佐世保バーガーの店とかしかなかったけど、一気にでかいショッピングモールと結婚式場入った感じ。



評判・スマ婚を比較して検索 なよさん健全なツイーヨばかりだから、今のうちにトゥギャッターでまとめておいて、なよさんが結婚する時に披露宴で読み上げよううわーそうちゃんやっぱ結婚しよ



カラーリング後のケアも大切にっ☆しぃちゃん」「ん?なぁに須賀くん」「これ…、」「…?」「しぃちゃんに、貰ってほしい」「これ…指輪?」こくん「え、須賀くんが作ったの!?」こくん「ええ、すごい!…須賀くん器用だねぇ」「そ、そんなことない、よ」「ふふ、ありがと!」 



じゅりなぁなは48G史上最強のカップルだと思う!(^^)!

結婚2014-04-01

あんたの街とあたしの街離れてるけどようやっていけるんかな?あんたが帰る日に贈りあった指輪と合鍵それがふたりの愛の証(指輪と合鍵。)

ぐーちょきぱーでーぐーちょきぱーでーなにつくろー…。俺…お前との子供作りたいんだ…。もし受けてくれるなら、手をチョキにしてくれ…。』『えっ…はい…。(手をチョキにする)』『(指輪をはめる)』コレダー!」って友達に言ったら頭パーなの?って言われました。グーの音も出ません。 スマ婚の評判 このセットリストいいね!指輪物語が入っているところがなおイイ!

指輪、あげるのプロポーズっていうの?すももこれ草ちゃんにやったことあるよぉ?しょーちゃん律儀指輪失くしてからリプライ数37を受け取りました!起きたら起きあがるの映像ですよー!起きたら起きあがるの映像ですよえ、指輪の専門店だよ!さいきんぜんぜんなつしろさんにお手紙以外の差し入れできてないな〜買いに行くときないな〜指輪だいすきマンだからかわいい指輪差し入れしたいな〜

昨日で秘匿者のトロフィー(指輪)を取り、残るは1つ、賢者のトロフィー(魔法コンプ)。現在2周目で残るは谷全部と王城3まで、ユーリア救って残りを覚えたら、いよいよもってトロフィーコンプリートだ

コスメ2014-03-30

シリコンを含んだトリートメント、コンディショナー、リンスを頭皮につけるのはNG。汚れや皮脂をコーティングしてしまいます。そのためかゆみの原因になったり、毛穴づまりのせいで栄養が届かなくなりくせが強くなってしまうことが。毛先だけで十分です。



ヒアルロン酸注入とか 化粧品 通販のマル秘知識 寒いのは厚着するなり簡単に対策できるからいいんだけど、肌の乾燥がやばい。ニベアでは全然追い付かん。コストパフォーマンスの高い保湿の方法を募集中。サラダ油を頭から浴びるのが良いかな?

ネイルレッスン ダイエットするはずが焼きそば食べちまった俺を殴って!!! 知る、化粧品と通販 ホルマジオ「リプライで意見頂いてたんで遅くなったが紹介させてもらうぜ。『アトマイザーに化粧水入れて使うと便利』……確かに普段使ってる化粧水なら外出先でも安心して使えるしいいよな。容器は100均でも売ってるしよ。あ、容器詰め替えるときは極力容器口に触らないようにな!」


ビタミンCのことかと思ったら茎って…。そういう思考回路から検証の甘さから、残念過ぎますね(´д`|||)今日は五ヶ月ぶりに髪を切りに行くのだが、五ヶ月ぶりに行く美容院とか恐怖しかない。



yuzu_poppo ダメですよ!口内炎の原因は偏食、ビタミン不足、鉄分不足、ストレスらしいです。

美容・整形2014-03-28

大人のニキビの要因大人ニキビ(吹き出物)は皮脂分泌が過剰になってできるだけではなく、さまざまな要因がありますが、皮脂や汚れが毛穴に詰まって引き起こされるというメカニズムは同じです。



今話題の脱毛の美容皮膚科に関する情報 脱毛したばっかりだからヒゲがうまく剃れない···ヤバいよヤバいよ 人気の脇 脱毛 近々旦那から車検の予約してもらわなきゃ…そんで車検で実家方面行くついでに美容院でプリン治そう…(´台`)赤ちゃん生まれたらてんやわんやだろうから今のうちに最後の美容院に…(´台`)


審美歯科のブログ 最近目が離れる整形したんだね♪ぼくは真面目でおとなしくてとても内気な性格のブサイク男です。ちゃんと現実をみています。沖野友望は偉そうに足組んで眉間にしわをよせているヤンキーです。そして、ナルシストです。毛穴気合で広げるわ笑レーシックした人居ますか?(∮UvU◆χ)美容院予約しちゃった♡単純www

健康2014-03-27

整体速報 プロテイン買わないからっすよ~も~なおさんってばお馬鹿さん☆ 満足度NO.1のサロンならストレッチ 黒酢は私だよってこれだけ見るとおかしい 骨盤矯正 ビタミンCがあるじゃんサプリは多分いらないから、栄養ドリンクだけ飲んでたらいいよ


最近は健康に気をつけて麦茶を飲んでて、いつもミネラル麦茶が美味しくて飲んでるんだけどさ!他の麦茶を久々買って飲んだらミネラル麦茶がどんだけ美味しいか今分かった!脳汁治まらない 細胞が知ろうとする真夏日を描いた 赤、白、青の幻想解剖で血に塗れた手を取ってよきっと君はまだあの夏の温度に縛られてるんだ「僕はまだ正常さ」大丈夫、君以外を××してでもすぐ助けるから【デッドアンドシーク】



黒酢ちゃんライバルしてもボコされるだけだからなぁプロテイン先輩がプロテイン飲んでなかった

牛テールの黒酢ソースめっちゃ美味そうだった~~~黒酢酢豚とか大好物なんだよな

コスメ2014-03-14

ローション大運動会まであと10日です。


マンゴー】日本だと宮崎、世界ではフィリピンが有名です チェリモヤやマンゴスチンと同じ、世界3大美果! 体内でビタミンAになるカロテンをたくさん含んでおり、葉酸やカリウム、食物繊維もいっぱいなので体をきれいにします 濡らした新聞紙などで包んで、冷蔵庫の野菜室で保存しましょう美容液とは、美白や保湿、リンクルなどの有効成分が入っているものを言います。基本は化粧水の後に美容液の順番です。化粧水で水分を与えても、少しずつ肌から蒸発して行きます。乾燥予防には、化粧水よりも濃度の高い保湿成分の含まれた美容液での保湿が効果的!

アルコールって毛穴からも吸収すんねんで… ディアモール ネイルサロンへGO 風呂上がりは肌が乾燥しやすいって知ってたか?」「洗顔や洗体によって水分を保持する役目のある皮脂膜を洗い流してしまうからなんだ。だからお風呂上がりのスキンケアが大切だよ」「風呂上がりの身体を拭く前に一度化粧水をつけて、拭いた後に乳液やボディクリームを塗ると保湿力が高まるぞ」


こちら さむい(´・_・`)。あ〜美容院行きたくて仕方ないよ〜。また火曜日行こうかなぁ。いついこうかな〜はやめにいきたいところ。 VIVREのネイル なぜだろう…本人は100%優しい言葉をかけてるつもりなのに、受け手の心をえぐるダイエットの促し方verも観たかった…と思ってしまうのは。
確かにね、コラーゲンは肌に取って大切だよ?でもね、コラーゲンを食べれば肌が綺麗になるっていうのは、あの先生が髪の毛食べればフサフサになるっていうのと同じ事なんだよ?

ファッション2014-03-13

激アツ!バッグ 定期】「楽天市場」「:DeNA」「Qoo10」にてコンタクト、ケア用品、コスメ等を販売!日曜・祝日を除いて10:00~17:00まで営業中!!(※土曜日は発送のみ)お問い合わせはコチラ【eyeplus0※商品ページへのリンクは基本楽天市場です


美容室 福岡 デニムシャツ濃いめかちょい薄めまよう灰色のカラコン初購入(゚´ω`゚)eye to eyeめっちゃいいよwwつけてる感じしない
ユニクロのやつでよかったじゃああぐたんの使用済みパンツと脱ぎたての下着類、服などは私のものだ、これでおあいこだq(^-^q)

スマン、ブラジャー一枚だけの格好かと思った1日しかしないのにカラコンはもったいない笑
今日カーディガン届くんだった…キツかったらどうしよう…欲しかった色Sしか残ってなかったからしょうがなくSにしたんだけど…一応メンズとはいえ本当に不安。最近の男性細すぎんだよ畜生。つかマジでSサイズにご縁が無さすぎて…痩せたい…

コスメ2014-03-09

あたしん家理髪店でままんが美容師だからさw学校いいねん!だからさ!おねがい♡って感じで毎日いいまくってたbwwwwwww



ビタミンはビタイベにしか使ってないんだけど他のを楽天カードでホテルとか楽天で取ってるから使ってるからダブルでヤバいwww アロマもっと詳しく AKB 最近可愛いやん、化粧品変えたんかな


よもぎ蒸し 今、柿8個にミカン5個、母に頼まれた栄養ドリンク4本、化粧水2本、1.5Lのペットボトルを持って帰宅ちぅ………誰かに会わないだろうか(▼∀▼)←持ってもらいたい(笑) ジェルネイル見る 髪を速く伸ばすためのポイント ①毛染めやパーマは避ける ②毛先は切りそろえる ③コンディショナーを使う ④濡れ髪でブラシをしない ⑤熱は避ける ⑥冷水ですすぐ ⑦頭皮ケアをする ⑧喫煙しない ⑨ヘアアクセサリーをつけない ⑩ビタミンやミネラルを摂る
お薬外来終了!PMSのキライがあったのが酷くなった気がするお、とか指の関節痛でたまにバファリン飲んでるとか訴えて、漢方外来への相談と痛み止めゲット。人に比べりゃ副作用軽いとか関係ないよね、ちっとだろうと辛くて軽減する手があるなら最大限使ってやるんだぜ大根にはビタミンCが12mg/100g含まれている。デンプン分解酵素のジアスターゼも豊富。どちらも熱に弱いので大根おろしで生で食べると効率が良い。大根おろしで美肌でダイエット。


プロコラーゲン:粗面小胞体内において、修飾された3本のプロα鎖が会合することで形成されるコラーゲンの前駆体。両末端部分(プロペプチド)におけるジスルフィド結合の形成に始まる三重らせん構造の形成で生成される。

求人2014-03-08

新しい仕事の求人また時計屋見つけてしまったけど時計屋かー、うーん
来年度より始まるソーシャルプロジェクトのプロジェクト説明の投稿をしていきます。大別すると4つのプロジェクトがございます。①スタディーツアー企画運営プロジェクト②現地実践型インターン企画運営プロジェクト③マイクロ養豚バンク・プロジェクト④セカナビ運営です!!お楽しみに^^あっ!Λthena-11さんおはよー!ねえねえ、大尉見かけなかった?実は呼び出されてたんだけど遅刻しちゃって・・・」「おやナナヤ少尉。こんなところにいたんですか」「ヒッ!たたた大尉!」「遅刻は給与査定に響きますよ」「ごめんなさい~!」

この前ogkが引用してたやつか インターンとかでもサイバーとリクルートはそういう感じのやってたし ゼミでも知らないだけで案外やってるんちゃう?しらんけど笑 求人 中野キャバクラ 海外ボランティア】海外でボランティア、インターン、ワーキングホリデー…どれも是非やって欲しいことで体験して欲しいことです。自分の価値観、常識が変わります。お金をためて行ってみては。



新宿 エステ 求人情報 今日1日で先月の給料使い果たした\(^o^)/gyawanism 1016Moro 火曜給料日だから、そしたらどっか連れてく。佐々木の車で。笑


自分がやりたい役とやれる役との違いを認識して欲しい。自己満足にならず、個性が出せて、商品になるキャラクターを発見して欲しい。それがインターンや、ヴォイスサンプル、オーディションで求められてると気付いて欲しい。その為には、自分の声を知り、自己発見が必要だ。自分だけの武器を手に入れろ

次のページ